わたしと桂ヒナギク413 つまりヒナギクを1週間で2回も堪能できるってこと?

みなさん朗報です。この夏はハヤテのごとくイヤーですね・・ 

20周年でお祭りがいっぱいでおじさんはうれしいよ

つまりどういうことかと言いますと

ヒナギクを1週間で2回も堪能できるってことが起こるということです。

感涙にむせますね。というかこの盛り上がり方から実は密かに裏でアテネ編の映画かアニメ化が進んでいるのではないかと推察しております。

 

しかも2期はなんといってもヒナギク ヒナギク ヒナギクです。

確かにハヤテといちゃいちゃされるのは悔しいですが、結末はナギエンドですから

まあヒナギクは人生で良い経験をしているんだという視点で見れるわけですねこれが。

そう長い人生ですから俺意外の男の子で免疫つけとかないとほら 困りますから。

大事な場面で 本当に大事な場面で

ハヤテのごとく 完全版より引用

特に2期の1話は深夜に放送していましたからとにかくあらゆる手を使って録画したのは良い思い出です。まだビデオテープの時代ギリギリ 完全に地デジ化する前だった記憶があるのですが・・・ ヒナギクのかわいさ以外は正直怪しいところが・・・

 

思春期特有の恥ずかしさを投げ捨ててヒナギクに猛進していたのと部活で野球をしたことしかあまり記憶が・・・

 

しかし2期のなんと言ってもEDですよ。ED。

あれはアニソンの一種の極致だと思います。

大好きなんてありがと!→♡♡ 俺も♡(本当きもい)

あと2期は西沢さんがかわいい。あの深夜の雰囲気と観覧車の中での二人のシーンが良い調和をしていた記憶が残っています。若本さんは2期も登板でしたかね・・・・

 

劇場版ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH

上記に関しては未視聴です。白状します。

 

いやぁ今年はハヤテのごとく!yearですね。

ヒナギク出るところに自分ありと魅力を伝えないといけませんね!