わたしと桂ヒナギク497 ヒナギクにもう一度天下をとらせるというのは断固たる決意と覚悟が必要

みなさんには日本一 いや世界一になりたいものがありますか?

僕はあります。桂ヒナギクというヒロインの魅力を世界で一番伝えられるようになること。

ハヤテのごとく 完全版より引用

ヒナギクに好きな人がいるぐらいで諦めるならそれは好きではないということを証明することになります。確かに辛い 辛いですが現実から目を背けることなくそれでも理想を追い求める。

これぐらいの断固たる決意と覚悟が必要だと思います。

俺はとにかくヒナギクのことが好きです。だから向き合います。

もうすぐ2期も佳境に入り、辛いでしょうがヒナギクの成長という視点で見たら逃げてはいけない。

全く・・やってやろうじゃないの 再度ヒナギクで天下を制覇する。

令和が巨乳の時代?? どあほう歴史は繰り返すんだよ もう一回貧乳の時代が来る。

ハヤテのごとく 完全版より引用

澄み切った夜の空気感 ヒナギクの心の成長 これから2期の制作陣が熱意を込めて作成された動画が上がりますからただ見守りましょう。

とにかく美しいですよ 美しい 残酷なまでの美しさなんですけど清々しいというか

大人になったからちょっと感じ方や見方が変わっているのかもしれませんね・・