わたしと桂ヒナギク203 強気と気が強いは自分の中でイメージは全然違う ヒナギクは強気

こんばんは 今日はアホ上司のせいで9時まで働いておりました。

会計の重要性の原則を理解していないアホのせいで紙を70枚程度無駄にしました。

明日か明後日も当然出勤です。 本当腹が立ちます。

 

怒りのボルテージが冷めない中で俺は思いました。

強気強気のストレートな人間が好きだということ 

勘違いしていただきたくないのは気が強い人が好きというわけではありません。

むしろ気が強い人は嫌いです。

 

強気と気が強い 同じ意味じゃないの?という人もいると思いますが私の中のイメージでは強気は前向きな意思のある思考 気が強いは性格的におっかないと使い分けてます。

 

その意味でヒナギクは強気な女です。

ハヤテのごとく 完全版より引用

なんというかヒナギクのイメージは剛速球のストレート 全力 その中でかわいさという変化球も使えるイメージです。基本は強気強気のストレートですが、抜くときは抜く。

 

メリハリがあると言ってもいいかもしれません。

そういう人間が自分は大好きです。言わなければいけないことを言わない人間を優しいとはいいません。

 

優しさというのは難しいものですね・・・

これが本当に難しい。文面の通り暴言祭りですから反省はするのですがね・・・・

 

それではまた!