わたしと桂ヒナギク112 ヒナギクと愛歌さんの関係を考察?してみる 

ヒナギクは生徒会長ですから優秀な部下を抱える身です。

なんちゃって3人組もいますが・・・・

組織というのはやはり人間が動かすものですから、優秀な結果を出す集団というのは必ず良い人材が存在します。

ハヤテのごとく 完全版より引用

完全版を読み返して思うのは、愛歌さんと千桜さんがけっこう出てくる。

千桜はナギの話でよく出てきていたので知っていたのですが、愛歌さんがこんなに出ていたとは・・・・ 読み返すと気付くことが多いですね。

 

この2トップをヒナギクが回しているようなマネジメントでしょう。

愛歌さんは、総務と財務のイメージ 千桜は文書処理・管理と財務のイメージを個人的に思っています。

 

ヒナギク含めてこの3人は何でもこなすのでしょうけど総括はヒナギクが適任ですね。

自分から動くタイプのリーダーですから。

 

さて長々となりましたが、ヒナギクと愛歌さんの関係について、

愛歌さんがヒナギクを生徒会長に推薦した経緯を持っています。

 

愛歌さんは健康上の理由で会長にならなかったみたいですが、その素質はあるというように言われていますね。愛歌さん見ていると対人関係を取り持つのが上手い。

さすがラブ師匠と言われるだけはあります。つーか恋愛上手なやつはコミニュケーション能力高いです。

 

え?・・ おれ?

そ・・そら、そうよ

このコンビも自分は好きですね・・・

お互い能力スペック高いタッグ うん素晴らしいです。

ガチイク