わたしと桂ヒナギク113  いいえヒナギクあなたはしおらしくなくていいんです

地獄開始まであと二日

実家から戻るためにこれから交通機関に乗ります。

1月4日から仕事です。現実から目を背けるためにヒナギクへの記事を書きます。

ハヤテのごとく 完全版より引用

まずこの画像のヒナギクに言いたいことがあります。

君はしおらしくなくていいんだよ

 

そういうところも含めて私は全部ヒナギクが好きなのだから

むしろヒナギクはきゃぴきゃぴしていないところが好きなんですよ!

よく言われるのが苦手を無くすのは得意を延ばすよりはるかに難しいということ。

 

だからこそ人は助け合って生きていくのです。

ヒナギクのありのままを愛していますから 

 

貧乳なところも好き

行動力あるのも好き 

負けず嫌いなのに意外と繊細なところも好き

 

まあ全部好きということだ

 

ハヤテのごとく 完全版より引用