わたしと桂ヒナギク⑳ ヒナギクその10万円ボクの給料の2分の1以上です。ダメ男は好きかな?

今日我が社の給料日でした。税金もろもろ抜いて18万円弱(残業代込み)

 

 

おかしいこんなことは許されない あきれた 誠意は言葉ではなく金額

 

数多の黄金銭闘士の名言が頭によぎる私でございます。

 

まあ気持ちを切り替えてヒナギクがダメな姉貴好きということはダメ男も好みなんじゃない?

いるじゃんめっちゃ性格良くてかわいいのにダメ男に尽くしちゃう子。

ボクを養ってくれませんか?まあでもヒナギクより給料低くていいから働かないとお互いが対等な立場にたてないような気はしています。

 

自分の働いたお金でヒナギクのかわいさを堪能するために完全版を買うのです。

白皇の生徒会長がバイトしているのに働かないのは自分で自分を許せません。

働きたくねえけど・・・・

 

というかその気持ちがないとやはり社会は厳しいですから推し潰れそうになるのです。

自分の心に愛する人を作る。これも一種の宗教のような気もしますが・・・・

 

 

鎖骨がたまんないよ 夫婦になってこんな反応されたい。

好き好きの一方向より冷めて見えるけど愛を感じる関係が理想です。

 

こんな反応しといて風呂ではラブラブするのが理想だと思う私でございます。

うん冷静に考えてやばいな

 

インボイス制度を退治してくれヒナギク