わたしと桂ヒナギク261 Hしたいのはアテネ、泉ちゃん、咲夜 でも結婚したいのはぶっちぎりでヒナギク

燃え尽き症候群でしょうか・・ 今日は仕事にたいするモチベーションが枯れておりました。帳簿はしまったのですがもう達成感が皆無。本当に悪い意味でやばいです。

少しはウキウキするものなのですけど・・・

あれだけ残業して給料が21万円台というのもなかなか悲しくなります。

 

はいということで気持ちを切り替えるためにヒナギクへの記事を

標題の通り、Hをするならアテネ、泉ちゃん、咲夜がいいのです。

 

でもね・・ 結婚したいキャラクターと問われたらもうすべてを差し置いてヒナギクなのです。

これは譲れない というか譲りたくない。例で挙げた3人ももちろん魅力的です。

しかし、やはり自分はヒナギクしかいないのよ もうこれは絶対です。

ハヤテのごとく 完全版より引用

こればかりはもう理由がどうとかそういう問題ではなくて俺にはヒナギクしかありえないのです。もう令和ですから数々の他の漫画やアニメのキャラクターが出てきましたよ。

 

ヒナギクを超えるヒロインが出るかもしれません。そう想い続けて10年は出てきませんでした。これから出るかと言われるともうよほどのことがない限りといいますか、多分出てこないのです。

 

まあこれはネットの片隅でつぶやくだけいいのです。好きなことをおおっぴらにひけらかすのは本当に好きではないのです。

好きなものは、周りからなんと言われようと好き。それが変わらないのは確かです。

 

ハヤテのごとく 完全版より引用