わたしと桂ヒナギク368 推しの子PV みや衛門でヒナギクを連想したのは俺だけか?

本日より7月1日 夏開始です。

夏アニメのPVが上がっております。 春が大豊作だったため、これおすすめというのがあったら教えてください。

さすがにガルクラやユーフォレベルはないですかね・・・ 

ガルクラはここ最近で一番評価してます。水星の魔女レベルはあると思っています。

自分の中でこの作品より上というのはあるのですが、その作品を落として書くのは嫌いのため、あえて秘密で・・・・

www.youtube.com

あかね派やかなちゃん派が多いのは分かるけどさぁ・・・

俺はヒナギク派です。(迫真)

ハヤテのごとく 完全版より引用


ルビーちゃんが みや衛門~仕事ちょうだ~いと言っていますがこれを聞いた時、確か困った雪路がヒナえモンって泣いていた場面があったと思うのですがどこにあるか思い出せません。

 

まあ僕は仕事いらないんですけどね!

マジで今日はストレスで疲れた あ・・ハヤテのごとく!の6話上がってました。

www.youtube.com

伊澄さんの健康的な〇ロス溢れる太ももにヒナギク派の私も思わずんほってしまいました。

 

クァツオくぅん↓

今回はナレーターキレキレでしたね さすが若本規夫さん 

www.youtube.com