わたしと桂ヒナギク343 ヒナギク・焼肉・食べに行く 良い語呂だね!

西武の連敗ストップ 隅田選手マダックス 最高です。

まだ水曜日ですが仕事でかなり疲れていますが・・・

 

こういうときはよく食べることが大事です。仕事は健康が第一ですから。

そして久しぶりに焼肉食べたい・・・

 

もちろんヒナギクと ヒナギクの良さってこう高級料理店ってタイプの女の子じゃないところがいい いわゆる庶民派といいますか 剣道をしているので白米をがっつり食べそう。どこかに栄養を送らないといけませんから

ハヤテのごとく 完全版より引用


カルビ1枚で茶碗一杯かきこみてえ 部活していた時代はマジで漬物やカルビでごはんいけましたからね。多分自分は食べる量は、他の人より多いです。間違いなく。

身長はあまり高くないのですがね・・・ ガタイはいいと言われます。

まあ最近は脂肪になってきているのですが 4話前にダイエットしないとかな?

 

焼肉屋デートでもそれいいわね!と言ってくれそうなヒナギクです。

雪路の妹ですから。

 

www.youtube.com

この動画の名言私大好きです。ぜひご視聴を