わたしと桂ヒナギク344 やっぱヒナギクは筑波大や 東京学芸大とか言ってすみませんでした。

今日は本当に不運が続きまして 清掃の苦情祭り 経理課がコールセンター状態

ええ2時間ずっと電話で月次処理が終わらない 

第9営業日が忙しいの分かっているのだろうか明日で帳簿締め切るんやぞ

コピー用紙を運んでいたらスーツのズボンが破ける だから嫌いなんだよスーツは

午後ずっと破けたけつの穴隠しながら仕事していました。

 

散々な一日だったのですが苦情祭りも日曜日にヒナギクが控えているということだけを気持ちの綱にして社会と戦っておりました。

上司を殴る一歩手前です。

 

はいということで切り替え 本日昼休みごはんを食べているとこんな記事が

www.jfa.jp

すごすぎる

 

やはりこうジャイアントキリングが起こるような大会システムになっているのが素晴らしい。野球もこういうところは見習ってほしい。

そして、それを達成したのが名門の筑波大学ですよ。かっこいい・・・・

 

やっぱヒナギクの進学先は筑波大学で決まりですね。東京学芸大学じゃねえわ。

ヒナギクは1年白皇の生徒会長ですからジャイアントキリングするような逸材ということでヒナギク筑波大学に進学しましょう。

体育が盛んなのもヒナギクにピッタリ! きっと切磋琢磨してさらに素晴らしい人間性を伸ばして小学校の先生になってくれることでしょう。

 

ただヒナギクは僕と婚約するので彼氏は禁止でお願いします。

三苫選手みたいなイケメンインテリが多いと推察しますがそこは負けない。絶対に。

つかこれだけは譲れない。

 

大学に通いなおしたいかと言われたらNOですがね・・・ 

私田舎のものでもう周りの優秀さに圧倒されてましたね 小学校の先生になる人たちは優しいし田舎者でも絶対邪見にしないのです。しかも性格はよくて優秀。

 

僕は完全に通用しませんでしたね・・・ だからこうして会社員をしています。

多分自分は学校の先生の悪口はブログで一回も書いたことないと思います。

あの人たちは本当にヒナギクみたいなスーパーマンばかりです。

 

まあもうふっきれて未練はないですけどね! 

ただ大人になって初めて担任を持って1年が終わった時はもうそれはこの世のでどこでも味わえない達成感ですよ。

授業はへたくそ でも明日からこのクラスじゃなくなるの嫌だなと言う子も 手紙くれた子もいました。もうこれは宝物で死ぬまで絶対に大切にします。

あの感覚はやったものにしかないものがあります。それを経験できただけでも僕は恵まれているのかもしれません。

 

自分語りが長くなりました。今日給料日 残業30時間程度して手取り22万弱

もう終わりだよこの会社

就職活動している妹の基本給より低いってどういうことだよ・・・

しかも残業代込みで今月減税してこれですから 悲しくなりますね本当