わたしと桂ヒナギク365 1年間毎日記事を読んで覚えればあら不思議 ヒナギクで脳は満たされる。

ついに365日 一日一本記事を読んで覚えればヒナギクで1年間困ることはないという領域に達しました。やはりヒナギクは最強 

 

ハヤテのごとく 完全版より引用

ヒナギク検定1級の推薦条件は満たしたと考えていいでしょう。

ちなみにヒナギク検定の格付けは以下の基準の通りです。

 

3級 初恋がヒナギク ヒナギクで〇ったことがある人 

このレベルならまあヒナギクへの愛を語っていいというレベル。

春夏秋冬のうち覇権アニメのヒロインレベルに持ってこれる人はこのレベル。

 

2級 ヒナギクで創作活動をしたことがある人 ハヤテに嫉妬するレベルで好きなこと

   人生のアニメヒロインでヒナギクが10傑に入ること

 

全て満たした人が2級でしょう。創作活動 ヒナギクで価値を生み出したことがある人は2級です。そしてハヤテに嫉妬しないとそれはただの漫画のヒロインレベルでしかないということ。まあ2級はヒナギクを好きと言っていいレベル

 

1級 ヒナギクで創作活動をしたことがありそれが持続的な作用をおよぼすこと。

    ハヤテに嫉妬という領域を超えて悟りに入った。

    人生のアニメヒロインでヒナギクが1番であること。

    ヒナギクの好きなところを1分で20以上表現できること。

 

このレベルはなかなか難しい。ヒナギクを愛していると言っていい実績があるレベルでしょうか。

 

特級 ヒナギクで世界を変えるレベル 

   ヒナギクで世の中になかった価値を生み出すこと。

 

やはり特級は呪術廻戦と一緒でこいつがいたらヒナギクという存在で世界を、人生を変えるレベル。

畑先生 伊藤静さん この二人しかいないと思っています。

 

特級とは特別だから特級なのです。

dic.pixiv.net

呪術廻戦より引用

儂の相手 こんなんばっか…