わたしと桂ヒナギク77 ヒナギクで満たされないと性格がどんどん悪くなっていく

最近仕事のストレスからか性格がものすごく悪くなってきているように感じます。

パソコン仕事が多いため疲労感が寝ても落ちません。

自分が自分であるためにはやはりヒナギクで満たされないともうダメ

ハヤテのごとく 完全版より引用

 

あと野球がオフシーズンに入ってしまったのが自分の士気を下げているのは間違いないと思います。

疲れがたまったときはヒナギクを見て満たされる それがストレス解消方法の一つなのは間違いないです。

もうすぐクリスマスヒナギクとクリスマスケーキとお酒で乾杯しようかな

ヒナサンタぼくに祝福を・・・・

ハヤテのごとく 完全版より引用

俺がトナカイ役でそりを引くから背中にのってくれ

サンタクロスとかっこよく言っていた子どもの頃もあったな・・・

クリスマスでメタグロスをイメージするのはボクだけでしょうか?

ヒナギクがチャンピオンだったらどんなポケモンを使うだろうか?

それは次の記事で書こうかな・・

 

ヒナギク俺を満たしてくれ 乾いているのだよヒナギク