わたしと桂ヒナギク㊲ 寝坊して半日休みにした・・・・ ヒナギクどうすれば・・

ハヤテのごとく 完全版より引用

そうなんです。企業戦士というのはさえない顔で仕事にいかなければならないのです。

え?今の時間帯仕事に行っている時間じゃない?と思ったあなた 

 

 

 

 

わたくし寝坊をしてしまいました。・・・・・・・・・・・

 

半日休みをもらったのですが有休で3連休明けという非常にまずいタイミングでの寝坊。しかし、意外と落ち着いているのはなぜなのだろうか・・・

 

会社に連絡いれた後に思ったのは、寝ようということとヒナギクを見て落ち着こうということでした。私は今このブログを書くことで気持ちを落ち着かせています。

やはり長い休みというのは人をダメにしますね。

 

助けてヒナギク そしてこんな情けない男を養ってください。

昼から叱られるかな・・有休消化しろって言われてたし・・・いやでも理由が理由だから怒られるな普通に

 

うーんやばい時にはやはりヒナギクが浮かぶ私でございます。

甘えたい おぎゃりたい マジで仕事行きたくない