わたしと桂ヒナギク199  ヒナギクの誕生日なのにうれしい気持ちより悔しい気持ちが強い

本日は私の最愛のヒロインである桂ヒナギクの誕生日です。

本当にうれしい うれしいけどそれ以上に悔しい

畑健二郎@『トニカクカワイイ』連載中!より引用

畑健二郎@『トニカクカワイイ』連載中!より引用

ハヤテに赤面しているからと思った方

違います。

くらうどとせふぃろすもHuh?と言っております。

違うまあそれも悔しいのは悔しいけど違うのよ。

 

こんな破壊力満載の画像がSNSに投稿されてなぜトレンドに上がらないのか?ということです。

畑健二郎@『トニカクカワイイ』連載中!より

手 手 手 手 千住柱間 高校生なのにスクール水着ってお前・・・

ナルトより引用

ナ二がしたいか 意味わかる? お前もうこれToLoveルじゃん 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

 

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

子作りしたい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

www.youtube.com

 

私は五条先生に説教されました。

もっと本気でヒナギクへの愛を語れと 本気でやれ もっとよくばれと

 

来年のヒナギクの誕生日はトレンドに乗せる。これもう一つの目標にしましょうかね。

彼女への魅力の啓発が足りていない。今日はそんなことを実感させられた一日でした。

ハッシュタグヒナギク生誕祭2024がすぐ検索エンジンで出るあたり近い位置にいるのはわかります。

 

あとは意識の問題か・・・ やってないんじゃなくてできてない

ヒナギクへの魅力を伝える文章が自己満足で終わっていないか?

ネットの世界ではどんなに気持ち悪がられようと彼女への魅力を書きます。