わたしと桂ヒナギク233 ヒナギクで飯を食えるようにならないかな・・・ 

自分の大好きなもので飯を食う(生業にする)というのは本当に難しいものです。

理想は、ヒナギクで飯を食えるようになることですがそれはまあ無理です。

 

明日は水曜日+年度末の繁忙期に飲み会

いや木曜日も仕事で土日も出勤するのになぜこのタイミングで飲み会を実施するのか?

本気で意味が分かりません。下手すると気絶するか上司を殴る可能性大です。

嫌いな上司に酒を注がなければならないのです。

ハヤテのごとく 完全版より引用

ハヤテのごとく 完全版より引用

心に沁みる 俺にはヒナギクがいる。教員だったこともあるから教え子たちもいる。

親もいる 友達もいる 応援する西武の野球選手がいる 好きな本やアニメがある。

 

そんなに不幸にはならないのかもしれませんね。

さて今日も寝る前にヒナギクへ投票します!