わたしと桂ヒナギク232 最近投票運動ばかりで彼女の魅力を語れていないのでこの画像を解説

おはようございます。目が覚めてしまいました。

疲れているはずではあるのですが、この時間帯に目が覚めてまた寝るという生活リズムになっております。さて、もうひと眠りする前に最近ヒナギクの魅力を書くことが投票運動で減ってしまっているので、良い機会なので書きます。

ハヤテのごとく 完全版より引用

このコンビが大好きな私でございます。この画像のヒナギクの良さはまず首元です。

鎖骨 鎖骨 彼女の細いけどしなやかな強い体を表現できている画像です。

あとヒーローマスクの持ち方がいい! 決意が自然と表現されているような気がします。

 

僕の心にとって君が必要なのです。仕事で大変ですが、ヒナギクを心の支えにして毎日踏ん張っています。

www.youtube.com

ハヤテのごとく 完全版より引用

彼女のすごさはこのヒーロー服も似合うところにあると思います。

ただのかわいい存在ではないといいますか 軍服なんかも似合いますよね。

かわいいからかっこいいまで何でも着こなす彼女がいいなぁと思います。

 

それではまた!