わたしと桂ヒナギク245 あと二日で人気投票終了 1位と2位は接戦らしい ヒナギクに入れてくれ!

なんとなんと人気投票の1位と2位は接戦らしいということが公式様より出ました。

ヒナギクと競っているのはハヤテかハヤテ女装バージョンだと思ってます。

最初に出てくるので投票しやすいのだ・・・

 

今日は仕事のあまりの忙しさ、清掃会社からの苦情、クソ上司の決裁

そんな現実から目を背けるために昼休みはヒナギクへ投票していました。

今考えると恐ろしい。

ヒナギクだから自分は2票しか投じなくてよいと思っていたのが中間発表で4位 

これはまずいと思い休日、仕事から帰宅して毎日ヒナギクへ投票していました。

 

あと二日 もう仕事の忙しさで体力が限界を迎えつつあるのですが、最終日は23時59分まで起きて投票するつもりです。もう土日代わりに仕事出ます。

 

ヒナギクへの投票をお願いします。俺は1位以外のヒナギクを見たくない。

発明や特許の世界だって2番ではダメなのです。やはり1番しかないのです。

 

今日もスマホとPCの二刀流で投票し続けます。

領域展開で票を稼ぐのだ