わたしと桂ヒナギク231 ヒナギク中間4位 これは度会選手の背番号と一緒だから首位をとるという意味です。

OP戦の首位打者が横浜DENAの1位ルーキー度会選手で確定です。

これはものすごいことです。彼、高校時代に指名漏れを経験しているのです。

ENEOSで3年間努力をしてこの結果 努力の大切さを実感させてくれる選手です。

 

 

つまりこれはどういうことかというと中間発表は4位

最終的には1位首位打者ということです。

 

私は何回も言っておりますがヒナギクに1以外の数字は似合わない 

やはりエースで4番はヒナギクです。これは譲れない戦いなんだ。

 

年度末仕事場が地獄の様相を呈しておりますが今日も昼休みにヒナギクへの投票をポチポチ 度会選手のようにやはり努力をしなければならない。

ヒナギク首位打者にするにはみなさんの力も必要ですが、まずは自分がきちんと努力してこそ。他力本願ではいけません。

 

そういう意味では、ENEOSという集団の力と度会選手自身の努力の掛け算という構図は、人気投票でも同じです。

 

ハヤテのごとく!を愛する読者×ヒナギクへの自分の投票=首位打者

 

やはり新人が首位打者というのは、他のプロ選手も刺激になるでしょう。

ヒナギク首位打者にするために今日も寝るまでPCとスマホの二刀流で投票します。

みなさんも協力してください。よろしくお願いします。

(エントリーNo.056の子です。)

websunday.net