わたしと桂ヒナギク224 とにかくヒナギクに投票 仕事で疲れてるけど寝るまで投票します。

イルカが13位 これはまずいですね。ハヤテのごとく!に魅力的なキャラはたくさんいるのですが・・・

 

それはともかく私が今一番心配しているのがヒナギクが一位になるかということ

これにつきます。今日昼休みずっとスマホで投票してました。年度末忙しいのですが、やはりヒナギクへの愛は格別ですから私ごときの力では微力かもしれないですが、彼女への向き合い方は一番でありたいのです。

 

スマホとPCの二刀流で投票します。

ヒナギクが一位を逃すということは考えたくないですが、実際ありえる話です。

マジで4位の報告がなかったらとんでもないことになってました。

websunday.net

桂ヒナギクに投票をお願いしますとしか言えません。

僕はなんて無力なのだろうか。

 

おそらくですが人気投票の枠が男性キャラは青色 女性キャラはピンク その他のカテゴリーは茶色になっていますからそれぞれ順位をつけるのでしょうけど・・・

 

民主主義の難しさを現実世界の選挙より痛感している私でございます。

美希ちゃん 花菱財閥の力を貸してくれええええええええ

 

ハヤテのごとく 完全版より引用

「君への想いを」 いいタイトルです。やっぱ結果出したいよ俺は

もはやこれはヒナギクだけの戦いではないと思います。

ハヤテのごとく!という作品の根源を問う選挙戦。

 

自分にできることをするしかないですね! 愛してるよヒナギク