わたしと桂ヒナギク152 からかい上手の西沢さん

西沢さんはヒナギクのかわいい姿を引き出してくれます。

ハヤテのごとく 完全版より引用

ヒナギクは精神攻撃に弱そう・・・ 

けっこうストレートに感情が出るタイプですヒナギクは ヒナギクは良い方向に感情が出てくるため これがまた魅力なのです。

感情的で周りを振り回すようなことをしないのがいい 感情的になって周りに悪影響を与えるタイプの性格というのは最悪です。

 

もう何回も伝えている通り、ヒナギクの性格って絶妙なバランス感覚です。

バランス感覚というのは、どの世界においても重要であるのですが調整するのがものすごく難しい。ちょっと振り切れるとまた違った印象に変わりますからね!

 

ハヤテのごとく 完全版より引用

西沢さんは1期のアニメのラストカットで必ずハイライトがあるなどアニメスタッフさんに西沢さんを大好きな方がいますね・・・

多分西沢さんは現実世界にいたらめちゃくちゃモテるタイプです。

というか弟がいる姉はマジでモテる。

これはわたしの人生経験の賜です。