わたしと桂ヒナギク㉔ もう俺は何度でも言う 巨乳なのはヒナギクじゃねえ!

ハヤテのごとく 完全版より引用

 

 

わたしは何回でも書きます。巨乳なのはヒナギクじゃねえ

巨乳だったら天下とってたというアホがいますが違う 認識が違う

貧乳だからこそ天下とったのだ

 

ガブリアスの素早さ種族値102しかりようはヒナギクという存在はものすごく絶妙なバランスで成り立っているのです。

 

ぼくはバランス感覚というのは現実世界でも大事な要素の一つだと思っています。

共産主義と資本主義、努力と才能、競争と協力 ようはバランスが大切なのです。

 

ヒナギクという存在は、貧乳だからこそいいのです。

これで巨乳だったら絶妙な黄金律が崩れてしまうと思います。

ジョジョの奇妙な冒険 スティールボールランより引用

 

剣道部なこと 姉タイプなのに妹なこと 桃色の髪 猫目

全ての要素がヒナギク 全てを愛してこそ本当の愛です。

 

ハヤテを好きなことも?と反論されそうですがその疑問は問い方が間違っています。

ハヤテを好きだったことです。

 

だった(過去形)

 

だったから魅力なのです。失恋経験があることで人の痛みに寄り添える存在にヒナギクはなったのです。結ばれてしまったらそれはヒナギクではないと私は思っています。

 

今日も熱く語ってしまいましたがこれだけ熱く語れるということは現実世界でのストレスがやばい証拠です。(;.;)

今日は早めに帰ってきました。

一緒にお風呂入りたい・・オギャりたい・・・・