わたしと桂ヒナギク④ 2000年一桁の時代にあのキャラデザと性格は神

ハヤテのごとく完全版を購入しました。買ってよかったの一言。

あの懐かしさが戻ってきました。初恋を思い出すというのはいいですね・・・

一コマだけですが彼女のかわいさを伝えるために引用させてください畑先生

他のヒナギクのかわいさはぜんぶ自分の頭の中ですから・・・

ハヤテのごとく 完全版 第2巻より

 

かっこいい?いや違います この世の全てを置き去りにしたかわいさ

この前の一コマの「ん?剣道部♡」とにっこりしてからのヒナちゃんのこの台詞

またさぁ剣道部ってのがええよな 野球と同じでこんなかわいい子が武道してるって本当ヤバいです。ギャップ萌えするじゃないですか?このギャップをうまく使うところにこのキャラクターの魅力を引き立てる力学が働いているわけです。

 

超絶エリート校で会長しながら剣道も うーんモテないはずがない。

この剣道部だという事実が彼女の日頃の制服姿をまた魅力的なものにするのです。

あと地味にというか超絶大好きなのが制服にスニーカーなところ

こうなんか会長っていったらローファーのイメージじゃないですか?

彼女はスパッツ+黒タイツ+スニーカーというこのかわいさで少年心をスニーカーでミックスさせる。なんというか下品さがないですよね。貧乳なのもいい!

おっ〇いあったらそれヒナギクじゃねえから 何回でも叫ぶぞ

このビジュアルの絶妙なバランス感覚が当時わたしの心を含め少年の心をとりこにしてしまった要因を一つだと思います。

 

完全版ぜひ買ってください。オリジナルエピソードはひみつ♡

ヒナギクのかわいさがあふれ出ていたら少しだけブログでもふれようかな・・・・