もこうのCRカップ本当に感動した 30のおっさんが情熱を持ってひたむきに取り組んだ

標題について記事を書きます。もう結論からあのおっさんは熱かった

厨ポケ狩り講座のもこう先生がこの前本当に戻ってきたのだと感じました。

何が感動したかというと格ゲーですから日頃のポケモンのシングル対戦みたいに運だけでは絶対に勝てないわけです。切り抜きで動向は追っていましたが最初と比べるともう変化がすごい。彼最初はウメハラに畏怖感でびびってたんですよ。

 

ただ努力が本当にすごかった。明らかに動きはよくなっていったしこれは勝つのは厳しくても良いところまでいくのでは?と感じていました。それが勝ちという結果に繋がったのです。

添付の動画を見たら分かると思うのですが序盤は劣勢な展開が続いていたのです。それを巻き返しての勝利。

彼のひたむきさに感動したしそれが結果に繋がったことがぐっときました何歳になっても情熱やひたむきさは人の心を動かすのだと実感しましたね。

メンズクリアや爆破予告を吹っ飛ばすぐらいの感動をもらいました。

www.youtube.com