わたしと桂ヒナギク⑲ 花菱美希ちゃんの気持ちはよく分かる

ハヤテのごとく 完全版より引用

自分以外の人間がヒナギクを困らせるのは我慢ならない

これよ~く分かります。自分以外のものにはわたしたくない。

この気持ち本当に一緒です。

花菱ですから三菱がモデルでしょうか・・・

 

女の子をいじめるのは楽しくないのです。

ヒナギクという存在をいじめることにゾクゾクするのです。愛のあるいじりということでしょうか?

この人間の複雑さがリアルで好きです。困らせるのは自分だけでありたい・・・

美希ちゃんはある意味現実社会の人間に近い。

 

西沢さんと美希ちゃんがハヤテのごとくの中で共感できる2人です。

まあヒナギクへの愛は美希ちゃんには負けないけどね!

 

勝負ですな!