わたしと桂ヒナギク430 生活習慣か・・・ ダイエットしないとダメかね・・??

僕はもう世界で一番ヒナギクが好きなことは承知の通りだと思います。

ダイエットしないといけないかなぁ・・・ ヒナギクにふさわしい人間になることは自分の責務ですから しかし、ピザ化しているという現実。

ハヤテのごとく 完全版より引用

これでも会社が休みの日には走ったり、運動したりしてダイエットをしているのです。

食べる量が多いことは分かっているのですが・・・

リアルで顔がこれに近くなってきているのは危機感マジでもったほうがいいのかもしれません。(眼鏡はつけてないけど)

ヒナギクの隣に美希ちゃんがひっそりいるのが素晴らしい画像です。

美希ちゃんのメンタリティってどんな感じなのでしょうか?

 

ヒナギクのことをLOVE的な意味で好きなのは間違いないと思います。

ま・・まあ・・好きなだけなら我がライバルですが、許します。

ヒナギクはノンケなので、そこは心配しておりませんがね!

 

ハヤテのごとく 完全版より引用

僕も10年以上思い続けているからヒナギクへの愛は報われてもいいってことですよね。

ハヤテのごとく 完全版より引用

美希ちゃんとヒナギクの絡みも結構多いですよね。

ある意味僕と美希ちゃんは立場が一緒ですからヒナギクに対するアプローチも共感する部分は多いのです。

ヒナギクを愛する気持ちに国境はなしですな