わたしと桂ヒナギク207 ちょっと待てよ ヒナギクってスパッツ標準搭載だよな? その下着の色を見抜いている・・?

ヒナギクの画像をPC上で領域展開してぐふふしながら過ごしていたのですが、ある真理に気づいてしまいました。この画像を見てください。

ハヤテのごとく 完全版より引用

ちょっと待てよ ヒナギクってスパッツ標準搭載だよな? 

美希ちゃんがその下着の色を見抜いている・・?

ナルトより引用

美希ちゃんは白眼か写輪眼継承者ってことか?

いや違うよな・・・ 

今日のスパッツはオレンジが見えるぐらい薄い生地でできているか

オレンジのフリフリということは、パステルカラー全快のオレンジのどちらかということ

 

また一歩ヒナギクへの真理に到達してしまったな。

HENTAI力向上につながる考察記事でした。