わたしと桂ヒナギク349 やっぱヒナギクって最高 大好き あと西沢さんはすごく優しい

本日仕事を休みました。昨日のストレスがあまりにやばかったので

まあ有給40日も残っているんやから今日くらいいいでしょう。

 

休む時は休む。これ大切です。やはり自分の心を癒してくれるのはヒナギクということで完全版14巻を今読んでおります。いや~ヒナギクについて書きたいことが多すぎて・・アニメ4話の解釈もしたいし完全版14巻の感想も書きたい。

とにかくヒナギクの魅力を伝えたい。

 

この記事では完全版を素材にして記事を書きますね。

ハヤテのごとく 完全版より引用

ふぅ・・最高だよ 美希ちゃんそこ僕と代ろうか 攻守交替

美希ちゃんよその紐をほどいて何しようとしてるんだ?? 

なぜだろう僕は美希ちゃんのしている行動の意味をしっかり理解できます。

そういうことやろ? そういうことなんだよな? そういうことですよね?

 

また鎖骨が〇ろい 違うねん 巨乳の紐をほどくんじゃないのです。

好きな人の胸元の紐をとこうとするところにエロスを感じます。

 

ハヤテのごとく 完全版より引用

話題がHに針がふれすぎたので西沢さんを一はさみ。

西沢さんって本当に優しい。こんな優しい子に好意を向けられるってやばくないですか。

ここ印象に残っていて「本人が見せたくないって言ったものを勝手に見せるはよくない」これ相手を想ってないと出てこない言葉ですよね。そう当たり前のことなんだけどその当たり前を言葉にしているのが西沢さんの優しさなんですよね。

西沢さんもいいなぁ・・・

「本人が見せたくないって言ったものを勝手に見せるはよくない」

  ↓術式反転

「本人が見せたいって言ったものを勝手に見せるのは最高」

 

僕のヒナギクへの愛はばらまいてください。日本国民いな全世界に一人残らずヒナギクの魅力を伝える使命がありますから。

 

ハヤテのごとく 完全版より引用

つきあってあげる

結婚の許可???

違うな 突きあってくれるのでしょうか? ナニかを いやもうやる気は十分ですから

そういうことだよな? これ語尾に♡ついてるのはそういうことですよね?

 

 

 

 

ハヤテのごとく 完全版より引用