わたしと桂ヒナギク202 1番ショートヒナギク 2番レフトヒナギク 3番捕手ヒナギク 4番投手ヒナギク

侍ジャパン盛り上がっております。

もうね何が一番うれしいかというと大学生の活躍ですよ。

一見盛り上がりがWBCより劣りそうなところを大学生を入れることで最高のスパイスになっているのです。全員西武に欲しいですね・・・・

 

ということで野球ネタとヒナギク

ヒナギクを主軸にスタメンを組むと以下の通りです。

 

1番ショート   ヒナギク

2番センター   ヒナギク

3番レフト    ヒナギク

4番ピッチャー  ヒナギク

5番ファースト  ヒナギク

6番ライト    ヒナギク

7番セカンド   ヒナギク

8番キャッチャー おれ

9番サード    ヒナギク

監督        西沢さん

ハヤテのごとく 完全版より引用・編集

僕が教えてあげましょう。野球というのは棒と玉を使って入れるスポーツのことをいいます。この玉は二つが基本なので覚えておきましょう。やはりスポーツですから快感を伴います。白球を追うって聞いたことあるでしょ?

バットで白いものを入れることが勝利の秘訣です。

え? 打つの間違いじゃないかって? ちゃんと入れるの述語であってます。

ハヤテのごとく 完全版より引用

 

セ〇ロス

www.youtube.com