わたしと桂ヒナギク464 ヒナギクとハヤテはクラスメート 俺とヒナギクは夫婦以上の仲

Twitterでこんな画像が流れてきました。

https://x.com/tonikakuhayateより画像引用

はいみなさんここ重要です。

畑先生はヒナギクとハヤテをクラスメートの関係と断じています。

クラスメート 

クラスメート

これは安心したというか2期でヒナギクが恋心を自覚するという生き地獄が始まる前に自分の心の助けになります。

俺とヒナギクは夫婦を超えた神の領域ですから

絶対不可侵 ヘヴンリーイージスの楯です。

「我らは触れられざる光輝!」

絶対不可侵の絆 愛 

ヒナギク満載の16話見とけよお前ら

www.youtube.com

まあ上記の画像のシチュエーションは俺がハヤテだったらヒナギクを〇ませて退学コースですな・・ でもアテネなら退学処分じゃなくて子育て両立で学業続けさせてくれると思う。

ハヤテのごとく 完全版より引用

www.youtube.com