わたしと桂ヒナギク472 ヒナギクの一番の名言は「そんなつまんない顔してるとつまんない人生になっちゃう」だと思います。

みなさんはヒナギクの名言は何だと思いますか?

僕は「そんなつまんない顔してるとつまんない人生になっちゃう」だと思っています。

www.youtube.com

20:30

これは実生活においても自分はそうだと思っています。

顔がイケメンだとか美人だとかそういう問題じゃなくて、覇気があるかやる気があるかってやっぱり人間って分かるのです。

よく感情を顔に出すなという人もいますが、私は自分らしく生きたいなら素直に喜怒哀楽は表現したほうが良い人生を送れると思います。

(もちろん我慢すべきところは我慢するべきですがね!)

 

やはりニコニコしている人の周りにはそういう人が集まってくるし、イライラしていると人は離れます。

最近のヒナギクを見ていると悔しいしムカつくんだけどあの頃の青春が帰ってきているといいますか 心地良いんですよね。

ヒナギクを愛していた自分を思い出して(当然今もですけど)

 

やはりヒナギクは自分にとって格別な存在ですから 次回も案外落ち着いて見れそうな気がしています。(それでも悔しいものは悔しいけどね!)

 

さて、明日から仕事また頑張りますかね

ここらへんはかわいすぎて本当やばいですな