わたしと桂ヒナギク418 夏はヒナギク!

本日から9連休! うおおおおおおおおおおおお!

途中実家に帰りますがまあ農作業の手伝いになるため、実質労働ですがアホ上司がいないのでまあそこは ダイエットにもちょうどいいし・・・

 

はいということで夏はポケモンならぬヒナギクですよ。

ハヤテのごとく 完全版より引用

この画像の良いところってパーカーを羽織っているところですよね。

この後ヒナギクが曇るエピソードになってしまうのが僕は心が苦しいんだけどアテネ編でヒナギクからハヤテの想いって一応決着がついていると思っています。

ハヤテのごとく 完全版より引用

ヒナギクが雪路を一番尊敬しているのがこのシーンからも如実に伝わります。

やはり雪路は教師向きな性格をしていますよ

(まあ最後白皇を辞めてしまいますが・・)

 

当然ヒナギクも学校の先生に向いている。

それはこの記事でももう何回も取り上げていますね!

 

さて夏はヒナギクの魅力をどう伝えていくか・・ そんなことを考えております。

ハヤテのごとく 完全版より引用