わたしと桂ヒナギク⑧ 桂ヒナギク≒うちはイタチ 証明する

私は同年代ぐらいの人と気があわないことが多い。

子どもやお年寄りからは比較的好かれることが多いのですが・・・

なんでですかね? 最近仕事で同僚と本当に気が合わないと感じてモチベーションが下がっております。

 

気持ちを切り替えて今日もヒナギクの魅力を伝える記事を書きます。

今日仕事から帰ってきてナルトスのスレをあさる筆者です。ナルトのコラ画像を見て思ったのは桂ヒナギクうちはイタチって似てると感じました。以下にその理由を示します。

 

①兄弟 姉妹愛がすごい

桂ヒナギクにとっての雪路 うちはイタチにとってのサスケ

姉と弟という立場の違いはありますがもう愛がすごいと思っています。そしてお互いその姉や弟に甘いというのも一緒。

 

②13歳で暗部の分隊長のイタチ 高校1年生にして名門白皇学院の生徒会長のヒナギク

やはり優秀な人間というのは若い頃から頭角をあらわすもの。未成年で社会的立場が高い位を任されるというのは共通点です。

 

③行動の基底に人のためという誇り高き精神性がある

この二人共通するのは人のためにとにかく動くということ。自分は後回し。

そこが素晴らしく惹きつけられる。

 

④顔が美形

ヒナギクが美しいということは何回も書いていますがうちはイタチもオレオのコラ画像が印象に残ってしまいますが以下の画像のようにとんでもない美形です。

 

⑤堪え忍ぶ者

両者ともに真面目がゆえに自分のことを後回しにして耐えるひたすら耐える

 

⑥月が似合う

最初の画像で示しているように太陽より月が似合う人達です。

 

桂ヒナギクうちはイタチ 証明完了QED

天照

 

この上のコラ画像は憎しみを糧に作りました。

なんか病んでないか俺?