わたしと桂ヒナギク138 私のヒナギクへの愛が伝わってうれしい・・・

実は今日出勤する前にあるコメントをいただきました。

土日暇だったんでこのシリーズ一気見したんですけど、面白かったです この世で1番のヒナギク愛を感じました

何がうれしいかというと大変貴重な土日の時間に数ある娯楽や楽しいことがある中で自分のヒナギクへの文章を読んでくれたのです。

 

番号で分かる通り今までの記事を読みなおすというのは、時間もかかるし読もうとしてくださる意志がないと私の素人文章を読むのは苦痛でしょう。

 

あいかわらず私生活は今日、仕事で業者と喧嘩になったのですが・・・(;.;)

社会というのは色々な人がいますね。

 

ハヤテのごとく 完全版より引用

この世で一番と書いてくださる・・・ ぼくはもうこれだけで救われた気持ちになるのです。この日本の一人だけでもこの世で一番お前がヒナギクへの愛があると言ってくださるのです。

 

わたしだったら言えません。他の人がこの世で一番ヒナギクへの愛があるのはお前なんだよなんて・・・

 

多分このコメントを書いてくださった方もヒナギクが好きなんですよ。

それでもお前が一番だと言ってくださる こんなにありがたく嬉しいことはない。

 

あいかわらす実生活では地獄が続いていますが本当に救われた気持ちになりました。

他の方々もいつも読んでいただきありがとうございます。

 

まだ100程度しか記事が書けていませんからもっとヒナギクへの愛を書きます。

ハヤテのごとく 完全版より引用

は~彼女を見るだけでストレスが和らぐ・・・・