わたしと桂ヒナギク179 この4184人に負けないためにどう毎日を過ごすか 常に考えています。

みなさんがご存じの通り、桂ヒナギクというヒロインはハヤテのごとく!のヒロインで

最も人気があります。しかも作中でもめちゃくちゃモテる。

ハヤテのごとく 完全版より引用・編集

大変魅力的な存在ですからライバルもそりゃ多い。

作中でもヒナギクを好きな男子がいっぱいいるとのこと。

 

そのうちの一人が私なのですが、4184人(以上のライバル)に負けないためにどう毎日を過ごすか常に考えております。

 

私負けず嫌いでして・・・ 特に大好きなもので負けたくないのです。

現実世界で滅多に嫉妬することはないのですが、彼女に関しては別です。

とにかく負けたくない。気持ち悪いだろうけど負けたくない。

 

ただ負けたくないと言うだけでは彼女への愛は伝わりませんから、日々彼女への魅力を書き続けるのです。

誠意は言葉ではなく行動

ハヤテのごとく 完全版より引用

深いなこの場面は 雪路は大人なのです。