わたしと桂ヒナギク250 ヒナギクみたいに正しい人間でありたいけど難しいね

仕事のストレスで暴言が増えております。

まあこればかりは仕方ないと思ってしまうのですが、ヒナギクみたいに正しい人間でありたいと願ってもなかなか難しいものです。

人間というのは、複雑な生き物です。

世の中本当に人間なのかと疑いたくなるようなクズもいるのが事実です。

ハヤテのごとく 完全版より引用

ヒナギクみたいな性格になりたいと願うけどなかなか難しいものです。

外見はもう不可能ですから(´;ω;`) 

 

気持ちだけでも彼女に近づきたい 生き方だけでもヒナギクのように正しくありたい

そんなことを願う私なのでした。

 

人気投票も仕事と同じで決算手続きで発表がまだ先ですかね・・・

どんな結果でもきちんと受け止めます。

でも1位じゃなかったらそれはそれでショックだな・・・ 

 

一位以外の彼女の順位を見たくないというのが偽りのない気持ちです。

 

あーあ 明日も仕事行きたくねえや

 

ハヤテのごとく 完全版より引用