わたしと桂ヒナギク189 明日は国公立の二次試験ですね ヒナギクと一緒に桜咲くよう応援しております。

明日はついに国公立大学の二次試験ですね。

もう本当に受験生の未来が明るいものになることを応援しております。

これ失敗しても人生終わりませんから 

精神病棟にぶちこまれても一応社会で働けてますから

 

何か願いを託すときは、ヒナギクと一緒に応援です。

彼女ほどの人間でもハヤテとは結ばれなかったのです。まあ私はそれが自分にとっては救いになっているのですが・・・・

 

ヒナギクほどの最高のヒロインですら挫折するのですから、私たち凡人が挫折しないわけはありません。

ヒナギクの最高の笑顔と一緒に受験生の人生に桜咲きますように応援しております。

受験ではなく人生にです。失敗してもいいのです。受験で人は死なん。

ハヤテのごとく 完全版より引用

僕の人生はヒナギクとずっと一緒です。仕事辞めた時もヒナギク、つらくなったときもヒナギク

明日は仕事だ