なかよし川がいないユーフォって五条悟がいない呪術廻戦です。

ついにきてしまいましたよ待望の大学生なかよし川が

www.youtube.com

あああああああああああああああああああ

 

なかよし川がいないユーフォって色々な例え方ありますけど以下の通りです。

 

・五条悟がいない呪術廻戦

・御幸一也がいないダイヤのA

・将棋で飛車角おちでプレイする。

・ミライドンとコライドンがモトトカゲ

ヒナギクと西沢さんがいないハヤテのごとく!

西武ライオンズにトノゲンのいない崩壊した二遊間

・廚ポケ狩り講座を世に生み出せなかった馬場豊

・あんこのないアンパン

・タコが入っていないたこ焼き

・あなごさんの声優が馬場豊

・水星の魔女の主人公とヒロインがオルガとオルガ

大谷翔平のいないエンゼルス

 

まあざっと思いついただけでこんなに例えがでてきます。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

とりあえず復習しとけ 最高や本当

僕はこの二人は立命館大学に通っているイメージです。

全国クラスの部長・副部長なんて喉から手がでるほどほしい人材でしょう大学は

 

二人とも学力が高い模写は原作にあります。