わたしと桂ヒナギク275 まったく・・最高だよこの野郎 これはとんでもないことやと思うよ

あ~俺の心がぴょんぴょんするんじゃ~

ドヤコンガチノちゃん ごちうさ系はあまり好みではありませんが、オルガMADでよくお世話になっております。

www.nicovideo.jp

ハヤテのごとく 完全版より引用

まったく・・最高だよこの野郎 これはとんでもないことやと思うよ

泉ちゃん・・ その禁断の門を開門するのはまずいのではないかな?

俺の役目だよそれは ヒナギクと夫婦生活をするときの

 

このヒナギクの細い細い太ももが逆にそそられる。僕の心が完全にんほっています。

ヒナギクの制服の中に思いっきり頭をつっこんで心臓の鼓動を感じたい。

ナイチチな分、鼓動音が聞こえてくるでしょ。

そして生きていることに感謝しながら新たな生命を作り出す営みを行う。

 

ふぅ・・・・