わたしと桂ヒナギク442 僕はここでヒナギクがナギの頭に浮かんだことがベストだし 最初はヒナギクに頼った方が正解だと思う。

ふぅ・・今週はとんでもないことが会社で起こりすぎてやばかったです。

同僚の方から君は、引き寄せる力があると言われました。ハヤテがお金に縁がないのと同じだよ。

はいということで本日はちょっと挑戦的な文章を書きます。(意味不明)

ハヤテのごとく 完全版より引用

完全版16巻はワタルくんとヒナギクの重要点が網羅されている巻です。

ここのナギ 俺は最初はヒナギクに頼るのがベストの選択だったと思っています。

ナギから頼りにされる俺の嫁ヒナギク さすがです。

そうヒナギクは小学校の先生に圧倒的に向いていますから基礎・基本を教える才能を持つものです。ここでまずはヒナギクに協力してもらって基礎・基本を固めるべきだと思います。

最初はやはり基礎・基本です。これはどの業界も一緒です。

むしろ好きなこと・自分のしたいことを達成するためには基礎・基本に向き合わないと、それは本当に好きなこと・したいことではないと思います。

ハヤテのごとく 完全版より引用

俺はもうこの上の画像に全ての真理が詰まっていると思います。

ヒナギクの愛を語るためにはやはり日本語を覚えないといけない。

魅力を表現するだけの語彙を覚えないといけない。

ヒナギクナイチチだということを知っておかないといけない。

ハヤテのごとく 完全版より引用

あーん♡