わたしと桂ヒナギク259  人気投票の順位分析すると〇っぱいが正義なんかな・・・

ハヤテのごとく!人気投票の結果が開示されました。

みなさんの推しのキャラクターは、何位だったでしょうか?

ちなみにベスト10は下記の通り

1位    アテネ

2位    ヒナギク

3位    ナギ

4位    マリアさん

5位    泉ちゃん

6位    咲夜

7位    綾崎ハーマイオニー

8位    ハヤテ

9位    西沢さん

10・11位 イ・ルカちゃん

それ以下は公式様参照

 

とりあえず野球のスタメンは9人ハヤテのごとく!のキャラで埋まりました。

スタメンを眺めていて思うのは太字のところから察するに

おっぱいが正義なのか?ということ

https://twitter.com/hatakenjiro

やはりおっぱいなのか? いやおっぱいなのか? 

ドヤコンガ騒動の五等分の花嫁の5人も全員巨乳だし・・・

 

ナイチチじゃ時代を超えられないのか?

ハヤテのごとく 完全版より引用

そりゃぁやることやるときにあったほうが顔をうずめてHENTAIプレーできますから

魅力的なのはわかるのです。咲夜ちゃんとかナニとはいいませんがやったら気持ちよさそうだし 年下に甘えるプレー最近流行っていますからね

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

しかし、よく考えてみると性欲から解放されたときに人間が人間たる存在を証明できるのではないでしょうか?

そりゃあね子孫を残すのは大切ですよ。しかしキリスト教の聖職者は生殖者ではダメだと厳しい戒律がある宗派もありますからナイチチゲールでもいけるんじゃないか?

 

けどナイチチじゃないヒナギクは、もうそれヒナギクではないのですね・・・

世の中というのは難しい 

ぼくもおっぱいは好きですけど・・それ以上にヒナギクが好きです。

 

もう人気投票のショックで風俗ライターになってらぁ(´;ω;`)