知っておくと得する会計知識607 NTT系列とドコモは20パーセント還付金くれるんだよね?

私はNTTという会社が嫌いになりそうです。

ドコモはやっと思い腰を上げて5月から適格請求書の記載をするそうです。

うん 10月から4月の控除どうすんの?

 

うちの会社つぶす気? あともっとひどいのがNTTコミュニケーションズ

何がひどいかって登録できるメールアドレスが一つの番号につき一つだけということ。

あのわが社のメーリングリスト一個の番号に保守含めて1万円かかるのですが?

 

もうここは番号増やさない方が明らかに得のため、わが社は発行できない分に関しては、非適8割にせざるをえません。当然NTTコミュニケーションズはわが社5件ぐらい契約あるのですが打ち切りです。

 

本当なめてんじゃねえぞ KDDIソフトバンクはしっかり10月の時点で対応してました。殿様商売が抜けてないんじゃないですか?

 

ドコモは結局非適8割でするしかないから本当還付金かなんかくれるんだよな?

振替伝票を作成する無駄作業を決算前にしないといけないのですが俺たち殺す気?

 

多忙とクソインボイス対応で沸点がそこまできてます。

www.ntt.com

とりあえず非適8割しか選択できないのだからあと20パーセントを必ず還付してくださいよNTT系の電話会社さん てめえらでかい会社が舐めたまねしやがって

 

ありえないんだよ 一企業として