わたしと桂ヒナギク225 ヒナギクに”1”以外の数字が似合うか? 1を背負うのはヒナギクたるべき

ヒナギクという女は1という数字しか似合わない

野球で背番号1というのはエースが背負います。

アメリカでは野手を中心に考えるそうですが、僕は投手が投げないと試合が始まらないのだから野球は投手中心に組み立てるべき派です。

 

やはりハヤテのごとく!で一番はヒナギクしかいねえだろ

人気投票で一度も一位を譲ったことがないのですよ。今回の人気投票でも1位ですよ。

ブログを書いている今もスマホで投票しながら書いてます。

 

ポケモン厳選で鍛えられたメンタルがこんなところで役に立つとは

人間世界というのはやはり何が人生で役にたつかわからないものです。

これ研究の世界も一緒で一見役に立たないように見えるものが後から重要な発明につながった例はごまんとあります。特に数学なんか顕著です。

 

ハヤテのごとく 完全版より引用

この画像からもやはり一位は背負ってこそエース 野球と一緒です。

結局エースが投げて負けるなら納得するのです。

俺はヒナギクが一位以外は納得しません。お前ら力を貸せ。

僕らの世界がなにものかに侵略されてるぞ

www.youtube.com

websunday.net

ということで頼むぞ投票を056番な