わたしと桂ヒナギク206 スパイファミリー13巻を読んでいたらおぼろげながら浮かんできたんです このコラ画像が

気分転換にスパイファミリーの13巻を読んでいたのです。

購入したのはだいぶ前なのですが、仕事が忙しくて・・・

アーニャ達の学校生活を見ていたらこんなコラ画像が脳に浮かんできたのです。

ハヤテのごとく 完全版およびスパイファミリー13巻より引用・編集

どうみんな? 私は常々言っておりますがヒナギクには小学校の先生になってほしいとしつこいぐらい書いていますが、イメージを具現化できた画像じゃね?

 

おぼろげながら浮かんできたんです。 この情景が

 

こんな幸せな姿で将来教える姿が本当に浮かびます。

 

仕事が大変だけどこんな幸せな画像を作成できて少しはストレスがやわらぎます。

子どもたちの未来を頼むよヒナギク

スパイファミリー13巻より引用