わたしと桂ヒナギク492 10月になってもヒナギク ヒナギク 飽きるどころかますます好きになる。

ふぅ・・・10月が始まりましたね 半年経ったということで会計年度が折り返し

このあたりから年末にかけてどんどんビルドアップしていくのが仕事です。

ヒナギクの誕生日の3月3日を穏やかな幸せな気持ちで迎えられるだろうか・・・

部署が変わったため、慣れない年度末処理ということで地獄が発生しそうですけどね

はぁ~~ 何度見ても美しい 魅力的 

なぜこんなにも好きになってしまうのでしょうか?

 

ある意味2次元の最高峰は既に2000一桁の年代で到達していたということを証明していますよね。3次元の転換点がガールズバンドクライです。

 

ひたすらスクリーンショットを眺めて悦に浸る毎日。やはり2期の作画が至高ですね。

1期もかわいいけどぶれがあるといいますか安定していない回はある。

最初の登場回は明らかに気合入ってます。俺たちをぞっこんにさせるために制作陣が命を削ってかわいく描こうとしていたことが伝わります。

もうダメだね 他のヒロインもかわいいなぁとは感じるけどヒナギクが思考のスキーマになっている。美しさの基準がヒナギクの何割程度なのかという物差しが脳みそに構築されているのです。

あ・猫だかわいい ヒナギクに0.04を乗じたぐらいの感情だな

あ・・このアニメの子かわいい ヒナギクの50%ぐらいだな

あ・・・ヒナギクだ ヒナギクの120%ぐらいだな

あ・・・・ヒナギクだ ヒナギクヒナギクヒナギクヒナギクしてヒナギクする

ヒナギクヒナギクヒナギクヒナギクヒナギクヒナギクヒナギクヒナギクヒナギクヒナギクヒナギクヒナギクヒナギクヒナギクヒナギク