わたしと桂ヒナギク317 歩ちゃんはヒナギクの一歩先の思考方法だよね!

前記事で暴言祭りでしたのでせっかくですから心が温まる話を書きましょうかね。

ハヤテのごとく 完全版より引用

西沢さんは、一歩先といいますか考え方が素晴らしいの一言ですよね。

僕は好きな人が結ばれてしまうと間違いなく嫉妬しちゃうし落ち込みます。

西沢さんってとにかくポジティブでどこまでも精神が大人なのです。

 

最終巻もハヤテからの告白をあえて振っているのです。

大好きな人からの告白をですよ ヒナギクからされたらもう即自分ならOKです。

ただ西沢さんって龍が如く0の真島の兄さんと同じ心境で本当にこの人を幸せにできるのは自分ではないというのが分かっていてそれを行動にできるのがすごい。

www.youtube.com

西沢さんルートが見たい・・・ ヒナギクルートは絶対に見たくない

人間というのは難しい。