知っておくと得する知識720 もう優秀な人間は役人にはならないのでしょう 文科省のトップもアホ

あまりに怒りが止まりません。実名を攻撃したくないのですが日本ってこんなにやばい国でしたかね?

この記事

www.asahi.com

文科省に籠って事務作業ばっかりやってるからボケるんだよ

現地の小学校・中学校の視察に行けや

文科省は抗議文で、教員の給与に関する現行の仕組みや経緯、背景について触れていないと指摘。さらに、「一部の方々が用いる 『“定額働かせ放題”の枠組み』と一面的に、教育界で定着しているかのように国民に誤解を与えるような表現で報じるもの」としたうえで、「なぜ教職調整額の仕組みを維持するとしたかという中央教育審議会における議論の内容に触れることのない一面的なもの」とも批判した

一面的ではありません 全面的です。

これを文科省 矢野和彦初等中等教育局長名で出されているというところがもう終わってる。

『“定額働かせ放題”の枠組み』 いやこれ真理ですよ 一部ではありません。

現場で子どもと真剣に向き合っている教員は全員思ってますよ。

 

名目上日本の教育のトップで抗議文ってアホでもやばいのが分かるよな。

教育現場に顔を出していないアホ局長ですと証明しているようなものですよ。

矢野和彦初等中等教育局長

 

初等中等教育の局長たる資格なし 

萩生田大臣といいなんか宗教でも入ってるのか?

個人攻撃をしない自分が実名出してこれ書くって相当キレてますからね。

アホが