わたしと桂ヒナギク345 このガルクラ→ヒナギク降誕4話の期待で俺は今週生き残った

はいわが社のデータが全て確定しました。

いやさせたと言ったほうが正しいのかもしれません。

メール→電話→2回目の電話 こんだけ催促しないと

データを入れない・関係書類を出さない大人というのが世の中にはたくさんいます。

誇張抜きでマジで 学校の先生を基準にするとイライラします。

小学校の先生が宿題をその日に返さないことってないでしょ?

 

清楚えっちチャレンジ 

清楚えっちチャレンジ

清楚えっちチャレンジ 

清楚えっちチャレンジ

ハヤテのごとく 完全版より引用

こんなに声に出して読みたい用語が他にあるだろうか

この用語のポイントはえっちが平仮名のところです。清楚という清廉さにひらがなの柔らかさ チャレンジというカタカナという 

日本語の漢字 平仮名 カタカナ 全て使用するという芸術ポイント高めの用語です。

 

もう一回

清楚えっちチャレンジ

音読やな

清楚えっちチャレンジ

これもうヒナギクだろ・・・・ ヒナギクは満場一致でナイチチです。

でも存在そのものは泥臭いけどなんか清楚 美しい 

ナイチチで清楚えっちチャレンジするというのが挑戦的で好きなのは僕だけでしょうか?

 

ヒナギクであえて清楚えっちチャレンジするという

ヒナギクってエロくないけどエロい 意味、分かる?

なんというかな けつもでかいわけじゃねえんだよ 

呪術廻戦より引用

ハヤテのごとく 完全版より引用

けどなんかこの画像こうかわいさとエロさのバランスがめっちゃいいじゃん

あれだよ少年誌的な健全なエロス ドン引きするタイプじゃないやつ

ただエロいだけなら〇〇を鑑賞すればいいわけです。

 

けど僕はヒナギクでんほりたいわけです。

 

俺の期待に応えてくれるよなヒナギク 4話楽しみにしています。

多分日本で一番楽しみにしてる。ガルクラ11話で土曜日魂を向上させて土曜深夜34時に見る。明日は当然禁酒です。

もう僕ね コメント欄でタイムラインをつけたいのですがダメですかね

クリック一つでヒナギクの魅力をすぐ見れるように

 

ダメだ疲れで今日の文章が完全にやばいやつになってる。

こんな文章書くと子どもたちにばれたら刑務所行きだよ