わたしと桂ヒナギク51 ヒナギクはエロくないところがいい

どういうことだってばよ?

ナルトより引用

ハヤテのごとく 完全版より引用

 

あまりに破壊力の高すぎる画像に変態パロットが高速回転を始めています。

ふぅ・・・・・・・

 

まず圧倒的貧乳なのになぜこの画像はあまりに眩しいのでしょうか?

顔がいいから? 

いや確かに彼女は美しい顔をしていますがそれだけでおtintinがキュンとなるのか?


多分無理矢理脱がせて雪山で変態プレイさせているから破壊力が高いのです。

赤の上着にコズミックblueの下着 肩のブラひもをこうクイッと

ヒナギクの下着姿だからキュンとしちゃうんだよ

下着それ自体はただの布ですから

 

お腹に顔を埋めてそのままイキたい。絶対ええにおいするわ

胸がないのにくびれがあるのがたまらないですね!