わたしと桂ヒナギク㉝ その着ているワイシャツはぼくのです。

ハヤテのごとく 完全版より引用


二日酔いで気持ち悪い・・・ 酒を大量に飲んだのにこの時間帯に目が覚めるのは体が仕事に行くというリズムが刻まれているからなのでしょう。今日は有休をもらいました。

今日のワンショットについて分析

 

まずこのワイシャツはぼくのワイシャツです。

そしてヒナギクには柔軟剤とアリエールできれいに洗ったワイシャツを着せました。

え?そこは洗わないで着せるんじゃないの?と考えた人

もうその思考が2流 ヒナギクを愛する資格なし

 

彼女は女神ですから必ずきれいなワイシャツを透き通る肌に触れさせないといけないのです。私の着たワイシャツをそのまま着せるなどおこがましいにもほどがある。

 

そしてこの恥ずかしがる表情

 

 

 

彼女の恥ずかしがる顔は破壊力満点です。

畑先生のすごいところはヒナギクの鎖骨を描くこと。

この鎖骨がヒナギクの美しさを際立たせている

わたしが吸血鬼だったら鎖骨の上あたりの首筋に噛みつきます。

そして何度も伝えていますが貧乳だからこそいい

 

寝る前に脱がせて・・・・・ 後は貴様らの想像通りです。