わたしと桂ヒナギク220 文章以外でヒナギクの魅力を伝えようと思ってもなかなかうまくいかない

呪術廻戦ごっこが私もしたくなったので、ヒナギクで領域展開「無量空処」

ハヤテのごとく 完全版および呪術廻戦より引用・編集

ちょっと雑ですな・・・ AVIUtilで作成したのですが、この下記の画像みたいにきれいにはまりませんでした。

 

やはり文章以外でヒナギクの魅力を伝えようと思ってもなかなかうまくいかないものです。人間には向き不向きがありますから私は絵はさっぱりでして・・・

美術で2をくらったことがある逸材でございます。アニメや漫画は好きなのですが、圧倒的に読む派でございます。

 

ヒナギクで満たされて俺の心の領域を埋めてもらいましょう。

明日完全版を読んで仕事のストレスを吹き飛ばします。

 

それではまた!